スポンサーサイト

おすすめ: youtube  アニメ  アニソン  動画  無料

↓もっとアニメ動画がみたい人は↓


>>人気アニメ動画ブログランキング<<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

天地無用!魎皇鬼 第二話「阿重霞が出た!」の動画

おすすめ: youtube  アニメ  アニソン  動画  無料

↓もっとアニメ動画がみたい人は↓


>>人気アニメ動画ブログランキング<<
天地無用!魎皇鬼 第二話「阿重霞が出た!」
↓チェック


主な登場人物(ウィキペディアより引用)

柾木阿重霞樹雷〔まさき あえか じゅらい〕

声 - 高田由美

樹雷星の第一皇女。一見お淑やかだが、切れるとヒステリックになり見境がなくなる。婚約者であった兄・遙照を追って地球へやってきたが、天地と魎呼に出会い、更に龍皇と魎皇鬼が交戦の末に双方大破したため天地の家で暮らすことに。
始めは反発していたが、遙照の面影をもつ天地の優しさに触れ惹かれていくこととなる。
魎呼とは、彼女の起こした樹雷襲撃事件と天地をめぐる恋敵という関係を主な原因とする犬猿の仲であり、毎日のように喧嘩しているが、同じように天地に想いを寄せている為か、時折意見が一致したり、二人だけで酒を飲むこともある。
第二世代艦「龍皇(りゅうおう)」のマスター。

柾木砂沙美樹雷〔まさき ささみ じゅらい〕

声 - 横山智佐

樹雷星の第二皇女(阿重霞の妹)。天真爛漫な性格にして家事の達人。初登場時は年相応の悪戯好きの少女であったが、柾木家に来てからは精神的に急成長を遂げる。
魎呼の起こした樹雷襲撃事件の際に瀕死の重傷を負い、津名魅と同化することで生きながらえた。そのため津名魅の使用している人型の姿は、砂沙美の未来の姿でもある。
「魔法少女プリティサミー」「砂沙美☆魔法少女クラブ」という2つのスピンオフ作品において、主人公となっている。

天地無用!魎皇鬼 第二話「阿重霞が出た!」
スポンサーサイト
2008/10/16(木)
ドラゴン

| ホーム |
Page Top↑

スポンサードサイト

カテゴリ

歌詞を知りたい方は

歌詞をお探しの方はこちらのサイトをお使い下さい。

Veohについて

Veohの使い方はこちらです。

Veoh使い方ガイド

月別アーカイブ

アクセスランキング

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

あし@

RSSリンクの表示

スカウター

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。